2022年5月21日土曜日

7年間悩んだニキビを、たった3ヶ月で完全に治した方法



電子書籍

【ニキビを治す究極の美肌本】
をあなたにプレゼント。





私は中学生の時から、
少ないお小遣いの
ほとんどを美肌ケア商品
につぎ込んで来ました





テレビで、
ニキビに効果的と聞けば
すぐにそれを買い、




雑誌で、
「口コミランキング1位」を見れば
すぐにその商品を買いました。




しかし、


私のニキビは一向に
治ることはなく、4年もの月日が
流れ大学生になっていました。



大学生になると、アルバイトで
今までのお小遣いよりたくさんの
お金を稼ぎ、使うことが出来きました。




すると、
わたしの中で、




これまでは手の届く

安い商品だったから、

効果がなかったに違いない



高い商品ならば、

ニキビ
に効果的な成分が

たくさん含まれていて、

きっと美肌になることができる





と、確信していました。



アルバイト代が出ると
ニキビケア商品、洗顔、
化粧水などに費やしていました。


しかし、一向に治る気配はなく、
気づけば、約50万円
大金を使ってしまいました。























なぜ、
そんな大金を使っても、
美肌を手に入れたかったのか。





私は中学生の頃に
ニキビや肌荒れが、
目立つようになり、




クラスメイトからは、

「ブツブツオバケ」

と言われ気持ち悪がられ、


3年間片思いを寄せていた子
に告白をした時は、

「キモいから近寄らないで」

と言われました。



クラスメイトだけなら
まだ我慢出来ていたのですが、


3年間も想いを寄せていた子
にそんな事言われた時は、
本当に死んでやろうかと思いました。




この出来事があって、



絶対に肌をきれいにして

そいつらを見返してやる



と心に誓いました。





そんなこともあって
結果的に50万円
費やしてしまいましたが、
肌の調子は全く改善されませんでした。






しかし、
大学2年生の時、
転機が訪れます。






本屋で大学の授業に関する
参考書を読んでいると、


















「本当に大事な事はどの本にも書いてある」
と書かれていました。





もしかしたら、




「スキンケアの本をたくさん読んで、

同じことを書いてあるところを

まとめたらこれ以上にない

完璧な美容本になるのではないか






その日から私は
土日になると
朝10時〜午後18時まで、
美容本を読みあさりました。





ひらすら本の共通点を見つけ
ルーズリーフにまとめました。



この作業を1年間続けました。

(本当にしんどい作業でした、、。)



まとめた事を
少しずつ実践していくと、
何年も治らなかったニキビや肌荒れが
3か月で面白いように無くなりました。



ついに私は念願の
美肌を手に入れることが出来ました。



すると、、、
これまでのつまらなかった生活が
びっくりするほど大きく好転しました。




自分でも気づかなかったのですが、
ある日お母さんから、
「最近なんか楽しそうやねー」
と言われました。




思い返せば、
最近は外出する機会が以前と比べて、
圧倒的に増えていました。




これまでは、
「こんな顔で友達に会いたくない」
と、遊びに誘われても
行くことはありませんでした。




しかし、


肌がきれいになったことで
学校に行って友達と会うことが
苦痛ではなくなりました。



そればかりか、



休日になると友達と
買い物、カラオケ、ドライブ、旅行



今までには考えられないほど、
行動的になっていました。




行動的になったことで、
これまで全く関わることのなかった
異性に積極的に話すことが
出来るようになりました。




異性の友達ができたことで、
人生で初めて「告白」
までされました。




毎日単調だった生活が、
起きて、学校に行って、
帰って、寝てという生活が、




「美肌になった」
ということことだけで
誰もが予測できないほど
毎日が楽しくなりました。




そんな中迎えた中学校の成人式のこと、、、



















「えー!! みんなやばくない ⁉ 」

「本当に〇〇くん?」


どうやって、そんなにきれいな肌になったん?」



「美肌の秘訣を私にも教えてよー!」







私は中学校の想いを、
四年ぶりに果たす事が出来ました。



想いを果たすどころか、
美肌について教えてくれと、、、
こんな状況誰が想像出来たでしょう。



私はそのあと、



ニキビや、乾燥肌に
悩んでいる友達に、
自分の持てる知識を
包み隠さず、教えました。



ニキビが、2ヶ月で
無くなったよ。」



「乾燥肌に
悩んでたのが、
嘘みたい」



「学校で女友達に、
肌がきれいだと
褒められたよ!」







という嬉しい報告を数多く貰いました。




私は肌が汚いことで、
辛い思いをしてきたからこそ、




















自分と同じ悩みを
抱えている人を
これ以上増やしたくない




と思っています。



そこで、



もしあなたが、



「スキンケアを
毎日しているのに
肌の調子が良くならない」





「いろいろなスキンケアを
試してきたが、
効果がない」






「これまでに、
効果のない高額な商品を
購入してきた」




と、いうのであれば
必ずお役に立てると考えています。 




美容本を何百、何千冊読んで、

ニキビを治すために
必要なことだけをまとめたノート

包み隠さず公開します。







私は、


「これ以上ニキビに
悩むのは耐えられない」


「本気でニキビを治して、
一刻も早く楽しい
生活を手に入れたい」



という強い思いのある方
だけに是非受け取って
もらいたいと思っています。



なので、



「公式LINEを追加し、
自分のニキビについて
相談に来てくれた人限定




で、


たった90日でニキビを
完全に無くし美肌を
手にした方法を書いた

電子書籍

【究極の美肌本】

特別に無料でお渡しします。


それだけでなく、


あなただけの生活に
合わせたニキビ撃退
アドバイスもしていきます。

   

公式LINE追加は
友達追加ボタンをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40idt0203n




bod



Q この【究極の美肌本】は、

どのようなことについて
書かれているのですか?



①ニキビを治すためのマインドセット
   

ニキビを治すために
絶対に知っておくべきマインドセット




②食事は大切
           

いくらいい薬を使っても
体内がキレイでないと全く効果はありません。
スキンケアを最大限効果的にする
食生活のコツとは?




③美肌になる為の睡眠方法
     

あなたはニキビを改善するために、

「とりあえず早寝をすることが大切」

そう思っていませんか?


しかし、


それよりもっと大切な
睡眠についての知識を
あなたは知っていますか?




④質の良い睡眠を
         

いくら睡眠時間が長くても
質のいい睡眠とれていなければ
お肌の修復も十分に出来ません。




⑤あなたに美肌メソッドを教える理由


私がなぜわざわざニキビを治す為の
美肌メソッドを作成し、
お伝えしようと思ったのか?



⑥ニキビを治したければ水を飲め
  

多くの人が見落としている。
正しい水分補給がいかにニキビ予防、
ニキビ改善に効果的であるのか。



⑦奇跡の一品
   

ニキビ知らずの人は、
みんな知っているが、

ニキビだらけの人は
9割が知らない

ニキビに圧倒的な効果を持つ
奇跡の1品とは?       



⑧国民的スーパースターの美肌習慣
 


超有名アイドルグループ
「篠田麻里子」さん
が実践していた美容法。

多忙で1日約3時間しか睡眠時間が
取れなかったにも関わらず、

圧倒的な美肌を
保ち続けることができたのか?



⑨学生のご愛飲
 

学生や会社員が良く飲んでいる
あの飲み物の大きな落とし穴とは。

これを知っていないと
いくらスキンケアをしても
あなたのニキビは治らない。

      




などについてお話しできればと思います。

 

これは、
電子書籍【究極の美肌本】

のほんの一部に過ぎませんが、、、




あなたは耐えられますか?



このままずっと肌が汚いことに、、、




周りの友達から



「あいつの肌汚くない?」



「顔洗って無いんじゃあないの?」



と、小馬鹿にされ、





気になる異性に、



「気持ち悪いから、生理的に無理」



と言われることに。




私なら耐えられません。



もしあなたが、

本気で、

美肌を手に入れて、
























「異性と楽しくデートしたい」


「オシャレやメイクを楽しみたい」


「これまでの自分を変えたい



と、本気で思うのであれば、
迷わず相談に来てください。




ここで、
相談に来ないと
あなたの肌は何も変わりません。






私は必ず
お役に立てると確信しています。






少なくとも、





私の友達は、

【究極の美肌本】

実践した事により、









「毎朝鏡を見見るのが、

楽しみになった」





「周りの人から

美肌を羨ましがられた」





「学校で

美肌のカリスマとして

一目置かれるようになった」





といった嬉しい報告を頂いております。







また、



LINEに相談に来た人からも

うれしいご報告を
多数いただいております。



以下は、

相談者様の
ほんの一部の声です。



【相談者様の声】




大学2年生のAさん (女性)






高校3年生のBさん (女性)




高校2年生のCさん (女性)





大学4年生のⅮさん (女性)













相談に来るだけで、
あなたはニキビの
悩みから解放されます。


これでもまだ



あなたは

ニキビや吹き出物でいっぱいの

肌に耐えることができますか?






このまま効果もない

化粧品を使い続け、





時間と、お金を
無駄にしていく、、


毎朝鏡を見るたびに
絶望する。

















肌が汚いことで、



・学校で友達に会うのが恥ずかしい

・友達にからかわれたり、イジメられる

・気になる異性に恋愛対象として見られない。




もしも、




あなたが今
勇気を出して相談し、

無料の電子書籍の
内容を実践さえすれば、




・周りの人から美肌を羨ましがられる

・毎日のスキンケアが楽しくて仕方なくなる

・あなたに、スキンケア方法を聞いてくる人が続出する

・自分自身に自信がつく
















美肌を手にするか、しないかは、
あなたが今ここで、
「行動する」or「行動しない」で決まります。



あなたを美肌にする条件は
全てそろっています。


あとは、
勇気を出して一歩踏み出してください。



今、ここで、
行動を起こしてくれた人には
必ず美肌を手に入れさせると断言します。





生まれてきたのなら、

一度きりの人生を美肌で

過ごしませんか?



たった90日でニキビを
完全に無くし美肌を
手にした方法を書いた

「電子書籍
【究極の美肌本】
を受け取り、


自分だけの生活に
合わせたニキビ撃退
アドバイスをしてもらいたい」


という方は、
以下の公式LINEに
相談に来てください。




公式LINE追加は

友達追加ボタンをクリック


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40idt0203n













1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除